当店からのメールが届かないお客様
通常、ご注文(サイズ変更のあるお客様)やお問い合わせに対して当日もしくは翌日にはお客様にメールをお送りしております。
2日経ってもメールが届かないお客様は下記の事項をご確認ください。
●入力したメールアドレスに間違いがないか
●迷惑メールとして振り分けられていないか
●メールフィルターで受信制限がされていないか
ご確認いただいた後、再度メールをお送りください。
その際には、必ず[email protected]からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
ご注文から7日経っても連絡のつかないお客様には、大変心苦しいのですがご注文をキャンセルさせていただきます。(サイズ変更などがあるお客様に限ります)
お客様にお渡しする大切なお洋服を、ご連絡がつかないまま制作することはいたしかねます。
キャンセルの連絡が届いた場合はご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
